ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュでTOEICのスコアアップ

ライザップイングリッシュ

 

あのダイエットプライベートジムで有名なライザップが今度は英会話教室バージョンを7月に1号店として新宿にオープンします。

 

結果が出なければ30日間全額返金保証。これはライザップと一緒ですね。たったの2ヶ月でTOEIC200点アップを目標とした英語指導を受けることができます。

 

 今まで英語の参考書を買って満足していた
 ひたすら参考書の問題を解いていた
 手当たり次第に単語を覚えていた

 

あなたは今までこんな勉強法をしていませんでしたか?それではいつまでたっても英語をマスターすることはできません。

 

そんな英語を覚えたいけど挫折を繰り返したあなたにおすすめなのが「ライザップイングリッシュ」です。最短2ヶ月でTOEIC200点アップを目指すライザップイングリッシュなら徹底した個人カウンセリング→専属トレーナーの完全マンツーマン学習→三日坊主にさせない環境であなたを超英語脳に鍛え上げます。

 

ライザップイングリッシュでTOEIC200点アップするならこちら

 

 

ライザップイングリッシュはあなたに最適な英語学習が可能です

今まで英語が苦手だったあなたでも、ライザップイングリッシュはあなたのレベルに合わせた最適なカリキュラムを提案してくれます。初回のカウンセリングではあなたの苦手な部分をレベルチェックテストでしっかり把握しますので、レベルに合わせた英語指導が可能です。

 

仕事が忙しくてなかなか英語の勉強ができないという方でも専属トレーナーがあなたのライフスタイルに合った課題学習の時間設計を二人三脚で考えてくれます。今まで自己流で英語学習していたけど効率が悪かった受講者がトレーナーと設計することで課題学習の時間ねん出ができただけでなく仕事の業務効率までアップしたという事例もありますよ。

 

英語学習から遠ざかっていても大丈夫。効率的な英語学習法や英語学習の習慣化のために計画書の作成などあなたに合わせた英語学習法で記憶定着することができます。

 

会話表現は英語学習のうえで非常に大事なことですね。ビジネス英会話でも日常英会話でもTOEICで高得点を取ることはとても有効なことです。英語の反応速度と処理能力を向上させることで英会話の質を高めることが可能です。

 

まずは無料カウンセリングで弱点を分析してみましょう